アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.7.4

マルイカペアバトル!!激アツ!!

第十回を迎えたマルイカペアバトルも無事終了!

今年も約150組300名が集まりました。

天気も良く、釣果も一時心配されていましたが個人的には予想より釣れたと思います。

恒例の大表彰式、お楽しみじゃんけん大会での持ちきれない景品には今年も改めて圧巻!!

ヤバイくらいの盛り上がりでしたね!

来年も絶対やりたい!

今後ともダイワ製品他協賛メーカーさんのお引き立てをよろしくお願いいたしま~す!

また朝から内々でお配りしていたfacebook『極鋭カワハギ友の会』のオリジナルステッカーも100枚近くご用意していたのですが一瞬で無くなってしまい、配布出来なかったみなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

釣りの方は前半戦はクリオネサイズに翻弄され、たまに回ってきて当たるがバラシ連続・・・。

激渋パターンの『オールケイムラハダカ』にて後半一気に拾いました。


いよいよマルイカも最終コーナーって感じがしてきましたが三浦や内房も釣果が上がってきましたよ!

あと何回か是非とも行っときたいですね!

最後に、ご参加のみなさまお疲れさまでした!

13cf6dc8.jpgf02fc137.jpgb720a3b2.jpg
0671673a.jpgeaf9c6b9.jpgd6b8529c.jpg
9b21f408.jpgf5f932c4.jpg127eba10.jpg
abe829ec.jpge825364a.jpgc9b613be.jpg
e6b2e8c0.jpg7d452af0.jpgf1801f03.jpg