アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.7.4

つりビジョン・沖釣りギャラリーライト夏ヒラメ!!

つりビジョン沖釣りギャラリー、飯岡港第一進丸さんにてライトタックルによる夏ヒラメゲームロケなんとかクリアーしました!

ハラハラドキドキ、イワシの泳がせによるヒラメ釣りがさらにエキサイティングに!

また今回もご覧のような良型夏ヒラメの引きを十分に堪能させていただきました!

極鋭ライトヒラメM215とMH235の2タイプありますが

どちらも本当に素晴らしい仕上がりです!

絶対的なオススメです!

しかし、最近ライトヒラメ釣りにはまっちゃにましたね。

なかなか奥が深くて面白い!!

①まずアタリを出せるか?

②当たってからどうするのか?止めるか?聞くか?送るか?

③孫バリ打ってるからアタリが出た時には勝負は決まってるか?

④エンジン流しか横流しか?

⑤チャンスはそんなに無いぞ!!バラすなよ!!

仕掛け作りなんかもいろいろこだわってしまって・・・。

基本自分の船釣りは東京湾~相模湾の釣りがメインだったんであまりヒラメ釣りに行く機会が少なかったんですが!!

こんな面白い釣りがあったとは!!

まだチャレンジしたことない「テクニカル系釣り師」のみなさま!!

このライトヒラメは絶対オススメですよ!

 

詳しい模様は7月29日から放送の番組を乞うご期待下さい!

画像1