アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2014.12.31

2014竿納め~

12月30日
松輪瀬戸丸からカワハギ釣りで出船。2014年の竿納めをしてきました。

その前に。
めっきり寒くなってきたのでDW-6004(PUオーシャンサロペット ウィンタースーツ)を新調しました。

20141230 005.JPG

軽くて暖かく動き易いし、ジャブジャブ水洗いもできてこれからのシーズンに最高ですね!

タフコンディションでも辛くないから、釣りに集中できて良い釣りができそうです♪

20141230 011.JPG

11920349_591390300993021_1765707402064450029_n.jpg

 

松輪の港は大勢の釣り客で大にぎわい。

ワタシも愉快な仲間たちとワイワイ楽しんできました。

20141230 018.JPG

MAKIさんのカワハギPB-2000

20141230 021.JPG

防水パッキンを施して

20141230 020.JPG

ふたの密閉のためにこんな工夫も!
この熱心さ。ホントに釣りが大好きなんですね~!

20141230 039.JPG

ポルチーニ茸のスープを作ってきてくれてみんなで頂きました。
いつもありがとうございます。とっても美味しかった~!

DW6004は期待以上の高性能!
とても暖かくてお天気が良かったこともあり暑いくらいでした。

カワハギの活性はイマイチで、なかなか口を使ってくれない状況。。。予報より早く西の風が強まり少し早めに沖上がりとなりました。

釣果は10枚と微妙でしたが、良い釣り納めになりました。

沖上がり後は、瀬戸丸の皆さんと常連さん達が集まって納会です。

 

20141230 047.JPG 10881485_591390604326324_8690780091467150701_n.jpg

20141230 084.JPG

 

10885476_591390407659677_1518566402736551675_n.jpg20141230 085.JPG20141230 061.JPG20141230 070.JPG

美味しいごちそうが盛り沢山。
海を。そして海釣りを愛するメンバーが今年一年を振り返り、カワハギ、真鯛、マルイカ、そしてマグロ釣り・・・。
いつまでも話は尽きることなく、大盛り上がりでの納会となりました。

20141230 089.JPG

今年一年、大変お世話になりました~!
おかげ様で楽しい釣りに彩られた思い出深い一年となりました。

来年もまたヨロシクお願いいたしま~す!!