アングラー:前田 俊


BLOG TOP 前田 俊の記事一覧
前田 俊さんの記事
2014.3.23

横浜 国際フィッシングショー2014

3/22(土) パシフィコ横浜で開催されている国際フィッシングショー2014に行ってきました。

釣り具メーカー、マスコミ各社、関係団体などのブースが立ち並び、大盛況!
顔見知りやお友達も数多く、写真を撮るのも忘れてすっかり楽しんでしまいました。

20140322FS 017.JPG

ダイワのブースでは新商品などの展示や、その特性を体感するコーナー。
有名プロ、テスター陣によるトークショーも行われ大変盛り上がっていました。

20140322FS 011.JPG

私は今年ダイワから新しく発売される、マグロゲーム用のNEWロッドやマグシールドを搭載したNEWシーボーグ750に大注目!!

20140322FS 022.JPG

 

20140322FS 021.JPG

今年はますますアツく燃えちゃいそうです。

20140322FS 016.JPG

DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)のコーナーでは小菅綾香ちゃんも頑張っていました。

 

10013920_601683173259330_429865423_n.jpg

2014ダイワ船チームは新たに児島玲子さん、ブチさん、福田さん、矢野さん。と言った強力なメンバーを迎え、ますますパワーUP!
何と言っても個性豊かなメンバーと抜群のチームワークが自慢です。

改めて、私自身もっともっとブラッシュアップして行かなくちゃ。と思いました。
これからも楽しい釣りを広めて行くお手伝いができるよう頑張りますので宜しくお願いします。