アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2015.11.1

DKO関東大会2次予選

10月31日DKO2次予選に参加してきました。

受付時間の30分前に開国橋の会場に到着し、みなさんにご挨拶をさせて頂きました。DSC_1097_R

DSC_1098_R

DSC_1099_R

DSC_1100_R

DSC_1101_R

DSC_1102_R

DSC_1103_R

6時30分より受付が開始。列の真ん中くらいに並びました。ワタシの順番が来てくじを引くとA船左3でした。DSC_1104_R

各船の釣り座はこんな感じです。

A船 山天丸さんDSC_1106_R

B船 巳之助丸さんDSC_1107_R

C船 山下丸さんDSC_1108_R

各船に並び、大会実行委員長のチャンプ宮澤さんから大会ルール説明等がありました。DSC_1112_R

DSC_1110_R

 

船の準備のできたところで乗船し竹岡沖に向かいました。

航路よりの水深20メートル付近から開始。3日前のプラの時と同じポイント。好感触だったのでラッキーと思いました。しかし、状況が変わり1枚目が遠く、前のお二人にスタートダッシュを決められ、動揺からか掛けそこないやバラシが多く目立ちました。またサバフグばかりを掛けてしまいましたので誘いの速度、幅等も良くなかったと思います。何度も落ち着けと自分に言い聞かせましたが、自分を取り戻すことが出来ず、まったく手を合わすことが出来ないまま終了。

ワタシの2015DKOは、終わりました。

応援してくださったみなさん期待に応えることが出来なくてすみません。

来年に向けて頑張りたいと思います。

決勝進出のみなさん

A船 山天丸さんDSC_1115_R

B船 巳之助丸さんDSC_1117_R

C船 山下丸さんDSC_1119_R

決勝進出のみなさんおめでとうございます!

決勝もがんばってください!

参加のみなさん、船長、各船宿スタッフのみなさん、大会運営スタッフのみなさんお疲れ様でした。