アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2015.2.6

2015フィッシングショー横浜 最終日

2月1日、フィッシングショー横浜の最終日に行ってきました。初日に各ブースは、回ったので、ダイワ船ステージを中心に見てきました。11時からの永田さん、宮澤さんのマルイカ最前線トークショーに間に合うように、10時半ごろに到着すると、すでにスゴイ熱気!初日より遙かに多い来場者数でした。

2015.2.1_005_R.JPG

ダイワグッズ販売コーナーでは、磯貝真由さんと小堀友理華さんの美女2人が対応してくれました。すごい人気でしたね。忙しいのに写真撮らせてくれてありがとうございました。

2015.2.1_004_R.JPG

DYFCコーナー!

2015.2.1_001_R.JPG 2015.2.1_002_R.JPG

船ステージのMC井筒静香さん

2015.2.1_006_R.JPG

今回は、トークショーの一部を動画に撮りました!

スマホで撮ったので、途中温度が上がり自動終了して抜けてしまった部分がありますがご了承ください。

「マルイカ最前線」トークショー 

 永田文生さん・宮澤幸則さん

トークショー終了後には、じゃんけん大会が行われて、勝者には、サイン入りウエダーバックのプレゼントがありました。

2015.2.1_014_R.JPG 2015.2.1_015_R.JPG 2015.2.1_012_R.JPG 2015.2.1_011_R.JPG 2015.2.1_013_R.JPG

「ヤリ&スルメ最前線」トークショー

田淵雅生さん・福田豊起さん・ヤッコさん 

他ブースにカワハギ釣りのトークショーを見に行くとこの方も居ました(笑)

2015.2.1_016_R.JPG

じゃんけん大会では、カワハギのプレートをゲット!

2015.2.1_017_R.JPG

お昼御飯は、チーム内房のみなさんとクイーンズスクエアにある陳麻婆豆腐。

めちゃ辛かったけど美味かったです。

2015.2.1_020_R.JPG

お隣のお店には、チームクロシオのメンバーのみなさんが並んでいました。

2015.2.1_019_R.JPG

「カワハギ最前線」トークショー

宮澤幸則さん・堀江晴夫さん・林良一さん

トークショーの後には、2014チャンプ宮澤さんに花束の贈呈が行われました!

2015.2.1_022_R.JPG 2015.2.1_023_R.JPG

今年のDKOは、ワタシも頑張ります!

今回のフィッシングショーでも新製品の数々を手にとってじっくりチェックできました。また、たくさんの釣り仲間にも会えたし、トークショーではたくさんの良い話が聞けたので大満足です。

2015.2.1_003_R.JPG 2015.2.1_025_R.JPG 2015.2.1_026_R.JPG 2015.2.1_024_R.JPG 2015.2.1_028_R.jpg

関係者の皆さまお疲れ様でした。