アングラー:萱沼 昌樹


BLOG TOP 萱沼 昌樹の記事一覧
萱沼 昌樹さんの記事
2014.2.19

<萱>茅ヶ崎沖マルイカ

2月17日、宮澤さんと永田さんのザ・フィッシングのロケに同行させて頂き、茅ヶ崎港・一俊丸さんに行ってきました。2013.2.17_012_R.JPG

横須賀から134号線を通り向かいましたが、路肩や中央分離帯にはまだ多くの雪が残り、解けだした水が凍結している危険な箇所が何か所もありました。
この時期は、雪あとでなくても凍結があるので、お出掛けの際は、気を付けてくださいね。

海上は凪、釣り日和。朝日がとてもキレイでした。
2013.2.17_001_R.JPG

ロケ開始です。2013.2.17_002_R.JPG

オープニングの撮影後、ポイントを目指します。2013.2.17_004_R.JPG

ポイント到着後、すぐに着乗りありで、乗りがよく楽しくてテンションが上がりました!
みなさんもバシバシ掛けていて、こんな弁慶クラスも顔を見せました。
2013.2.17_006_R.JPG

時間が経つにつれて、ベタ凪に!2013.2.17_007_R.JPG

しかし、サービスタイムも終わりマルイカを掛けるのがテクニカルなものになり、ワタシは、何度も竿が空を切って苦戦しました。
この間もお二人は、コンスタントに掛けていたので、早く答えが知りたいです。
放送が待ち遠しい。2013.2.17_005_R.JPG

ザ・フィッシングの放映は3月1日(土)夕方5:30~6:00の予定です!  

このところ荒天続きで、予定していた釣行が流れてしまい今シーズン初マルイカ釣りとなりましたが最高に楽しいスタートとなりました。2013.2.17_008_R.JPG

船長、ナオミさんお世話になりました!2013.2.17_010_R.JPG

2013.2.17_011_R.JPG

今シーズンは、もう少し上手くなりたいと思います (笑)