アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2015.8.31

2015金谷カワハギスタートです!(^O^)/

待ちに待った金谷 光進丸カワハギ解禁!

 

大勢のカワハギフリーク&光進丸ファンで満船です!(^O^)/

 

SN3U4074 SN3U4075 SN3U4076

 

裕治船長も気合が入ります!(^O^)/

 

SN3U4077

 

別船の正栄丸さんには名手村井さん!

 

次回はお隣で釣らせて下さい!是非!(^^)v

 

SN3U4078

 

ロッドは勿論極鋭カワハギレッドチューンAGS SF&スマックRT SLP WORKSカラードチューン!

 

SN3U4092

 

今季初ハギはスピード7号丸呑み!とりあえず一安心♪(*^^*)

 

SN3U4082

 

そして港前名物ワッペン!

 

今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m

 

SN3U4094

 

今回はまだ水温が高いのが災いしてか、カワハギの活性は低く皆さん苦戦されていました。

 

そんな状況ではありますが、金谷の面白さ!楽しさを知っている皆さんには、いつも勉強させて頂いています!m(__)m

 

渋い中、快く撮影を受けて頂いた皆さん、有り難う御座いましたm(__)m

 

SN3U4081 SN3U4080 SN3U4095 SN3U4086 SN3U4084

 

本船最大28cm!(^O^)/

 

SN3U4088

 

私も大きいの釣ったんですよ~ 24cm(^^;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今シーズン発売のワイドフック3.5号ケイムラ留め!

 

カチッとオートマチックに掛かってくれました!この時のロッドはAGSボトムです(^^)v

 

SN3U4097

 

いつもはツルテンツルテンで苦戦するのですが、今回はあまり取られませんでした(T_T)

 

我慢我慢の釣りでこんなトリプルも(;´Д`)

 

結果17枚

 

次回に期待です!準備しなくっちゃ!(^^)/

 

SN3U4091

 

同舷のSさんが仕掛けを軽くキャストした際に、PEに絡んで釣れてしまったカ・モ・メ!(≧▽≦)

 

優しく解いて無事、飛んでいきました~(≧▽≦)

 

カモメの恩返し…待ってま~す(^^;)

 

2015829金谷カモメ