アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2015.5.27

金谷 光進丸マルイカ開幕! 衝撃の1日!!!

 

5月23日に開幕した金谷光進丸マルイカ釣りへ行って来ました!

 

開幕してから連日好釣果の続いている金谷沖!

 

前日にゆうじ船長に予約の連絡を入れると「明日はつり情報さんの取材が入っています」との事。

 

取材対象はマルイカ釣りでは知る人ぞ知る名手K氏。

 

K氏の話は他の方から聞いていましたが、実際どんな釣りをする方なのか!

 

AM2:30にセットした目覚ましで目が覚ますと、なんか体が重い…

 

普段なら体調を考えキャンセルの連絡を入れたと思いますが、

 

K氏のマルイカ釣りが見てみたいの一心で気合いを入れ!(薬も飲んで(^^;))金谷へ出発しました!

 

金谷の船着き場には平日にも拘わらず2隻出し!

 

AM5:00出船です!

 

SN3U3625

 

スタートポイントは港前、出船して僅か1分!K氏もここなのとビックリしていました(^^)

 

早々に反応を見つけスタートです!

 

そして1日、K氏の衝撃のマルイカ釣りに見惚れていました(^^;)

 

http://blog.goo.ne.jp/koushin-group/e/ae6930b13e845022082c59a34c713de3

 

当日の様子は「つり情報6月15日号」に載ります!超~必見です!(^^)v

 

私の釣果は73ハイ!(^^)v

 

SN3U3631

 

私的には、超お気に入りのロッドマルイカX82MH-140を手に入れ、

 

このザルに73ハイ入っているのかと思えるような、今まで掛けられなかったと思えるマイクロマルイカを獲れるようになり、現段階では満足しているのですが、

 

また新たな探求心が生まれてきました!

 

SN3U3629

SN3U3626

 

雄大くん、マルイカ釣り面白いね~!またヨロシクです(^^)v

 

ゆうじ船長、今シーズンも宜しくお願いします!(^^)v

 

そしてKさん、今日は本当に色々教えて頂きとても勉強になりました!無理なお願いも快く受けて頂き感謝します!m(__)m

 

SN3U3633

 

根岸社長、よくぞ今日の取材に金谷光進丸を選んでくれました!

 

SN3U3636

 

Kさん、またお会い出来る機会がありましたら、色々と教えて下さい!今までより一層マルイカ釣りが好きになりました♪(*^▽^*)

 

本当に有り難う御座いましたm(__)m

 

SN3U3637