アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2014.12.31

恒例!極鋭カワハギ友の会 忘年OFF会㏌勝山港

毎年恒例なっている 極鋭カワハギ友の会 1年の最後のOFF会に、内房勝山に行って来ました!

141230勝山宝生.JPG

141230勝山朝日.JPG

 

萬栄丸さん 庄幸丸さん 私の乗船する 宝生丸さん

3隻に分かれてスタートです!(^O^)/

SN3U3266

SN3U3267

私の乗る宝生丸さん左舷には内房の名手、ガッツリ関所が作られてしまいました(≧▽≦)

141230関所.JPG

 

久しぶりの勝山沖♪ 悩ましくも楽しいワッペンゲーム健在です!(≧▽≦)

SN3U3270

私のお隣は田中さん! 海が荒れるまでは、煽られまくり(≧▽≦)

勝山ワッペンの釣り方、参考にさせて頂きました!

141230田中.JPG

 

電ハギ、面白そうですね♪ また宜しくお願いします!(^^)v

141230お隣.JPG

 

テルさん、この時は凪の海でしたね~(^^;)

SN3U3281

内房名手のお一人、茅野さん!

渋い状況でのダブル!!からの~ !

SN3U3282

良型ゲット~!

お見事でした!また御一緒させて下さい(^^)v

SN3U3280

本日の特等席!右艫にはベルツノ師匠!

チャックが全て開いてます( ̄д ̄)  

SN3U3279

 

ベルツノ-thumb-170x127

10時前から吹き出した南西風の影響で、

アタリが見にくい、仕掛け操作のイメージしにくい、合わせの非常に難しい海になってしまいましたが、

どうにか一日釣りをする事が出来ました♪

個人的には、一年間やってきた事の一つの答えを見つける事ができた、内容の濃い忘年OFF会でした(^^)v

 

沖揚がり後は、皆さんで持ち寄ったプレゼント交換会!船中トップの方から選んで行きます!SN3U3288

141230二位-thumb-530x298

 

SN3U3289

 

141230斉藤.JPG

 

ステ箱の中身は!?(≧▽≦)

SN3U3290

今回もありましたね~!大人のオモチ〇!(^^;)

SN3U3292

竿袋の中から出てきたのは!!自然薯~♪

SN3U3296

 

141230集合-thumb-450x337

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

2014年最後の釣りを、皆さんと御一緒できた事を感謝しますm(__)m

 

来る2015年も「楽しく♪真剣に!」 私のモットーである「探求心」を忘れずに進んで行きたいと思います!

これからも、ご指導ご鞭撻、宜しくお願い致しますm(__)m

 

良いお年をお迎え下さい(^^)v