アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2015.1.14

レディースフィッシングサークル「スプラッシュ」新年会♪

レディースフィッシングサークル「スプラッシュ」の新年会に参加させて頂きました♪

この新年会、日刊スポーツ記者寺沢さんの発案で、釣り船新山下広島屋さんと

山下公園にあるホテルメルパルク横浜さんの協力で行われたコラボ企画!

釣った魚をプロに調理して頂き、食しながらの新年会!

釣り部隊の皆さんは朝からキス釣りに!

沖揚がり後はホテルメルパルクに直行!お部屋をお借りしてシャワー&お着替え&メイクアップ

女性にはとても優しい釣り&新年企画! 詳しくはこちら⇒日刊スポーツ.コム

私は宴席のみ参加させて頂きましたが、美味しい♪楽しい♪時間を過ごさせて頂きました(*^^*)v

15110料理1.JPG

 

15110料理2.JPG

15110料理3.JPG

15110料理4.JPG

15110料理5.JPG

15110料理6.JPG

15110料理9.JPG

 

15110料理10.JPG

 

SN3U3322

SN3U3338

 

SN3U3329

 

 

 

アミーゴ、今回はお誘い頂き感謝します♪

SN3U3311

 

SN3U3327

プロレスラー二人!?(≧▽≦)

SN3U3325

SN3U3324

 

 

 

こちらは木村 尚さん

日本テレビ「ザ.鉄腕ダッシュ」で工業地帯の入り江に、自然のサイクルを復活させようと挑戦する企画、

「DASH海岸」に海洋環境の専門家としてアドバイスをされている、いわば海のプロフェッショナル!

こんな取り組みを、海岸線を占領している企業の皆さんに少しでもお手伝い頂ければ、もっと豊かな東京湾になるのかな~(*^^)v

 

SN3U3323

お土産にキスで作った甘露煮♪ 千葉料理長、まいう~でした(^^)v

SN3U3334

SN3U3335

ジャンケン大会では!

SN3U3336

ダイワからポロシャツのプレゼント!

SN3U3337

レディースフィッシングサークル「スプラッシュ」では、まだまだ女性の為の釣り企画進行中です!

興味のある女性は是非!参加してみてはいかがでしょうか!(^^)/

 

メルパルク横浜さん、千葉料理長、広島屋さん、アミーゴ、寺ちゃん、お疲れ様でした!

最高の企画、おもてなしを有り難う御座いましたm(__)m

次回を楽しみにしてます♪(*^▽^*)

SN3U3339

新年会終了後、ブチさん、良さんと、私の地元野毛に消えました(^^)v

 

SN3U3340

ごちそうさまでした♪