アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2018.7.13

月刊つり人・エギタコ取材

7月25日発売の「つり人誌」のエギタコ取材に参加させていただきました。

ダイワからは西村 豪太テスターと金田一さんと僕、僕の友人2人が日程が合い吉久さんにて同船でした。

P7120004

P7120003

P7120007
P7120006

ここのところ夏タコが出だしているので期待大! やおらタックルの準備にも熱が入ります!!

RIMG3402

RIMG3401

P7120001

 

ポイントでは皆さんポンポンと!!

RIMG3405

P7120009
RIMG3403

P7120012
P7120010

RIMG3410
37014508_1355225457943533_187727505770151936_n

37104525_1355225927943486_6136308827647115264_n

37090628_1355225004610245_9061506337355071488_n

 

当日の詳しい模様は、7月25日発売の「釣り人」誌にてご覧いただけたらと思います。

これからエギタコ釣りを始めようと思っている方必見の内容になっています。

IMG_20180712_152955

 

東京湾にて、豪太くんと撮影に挑んだエギタコ動画はこちら!

maxresdefault

 

吉久さんの常連さんの背中です!

P7120016