アングラー:郷原 未来


BLOG TOP 郷原 未来の記事一覧
郷原 未来さんの記事
2016.5.19

初めまして 郷原 未来です

 

みなさんこんにちは 郷原 未来(ごうはら みき) と申します。

福岡県北部の玄界灘を中心としたエリアで、船釣りを中心に楽しんでおります。

 

海水まみれで船の上を駆けずりまわり、華やかとは程遠いかと思いますが

産地直送の話題をお届けしていけたらと思います。

 

出身地は千葉県の銚子市で、小さい頃は父と釣りをしていましたが

大学進学から10年ほどは、東京に住んでいてほとんど釣りから離れておりました。

福岡に引っ越してから、玄界灘の落とし込み釣りで大型のヒラマサやヒラメに

出会ったのをキッカケに改めて釣りに二度目惚れです!

 

読んで下さる方は、私よりずっと釣りの経験が豊富な方が多いと思います。

これから、よろしくご指導ください!

 

 

16-05-19-18-51-31-987_deco