アングラー:渡辺 太吾


BLOG TOP 渡辺 太吾の記事一覧
渡辺 太吾さんの記事
2019.7.2

松輪からマルイカ

好調が続いていますマルイカ

7月に入りようやくマルイカ船をだした松輪 成銀丸さんから行ってきました~

雨予報の初出船でしたが6人のお客さんがマルイカを求め5時30分の出船です

スッテはいつも通りです(笑)

ポイントは港をでて5分の水深30㍍からスタート

いきなり穂先がぐにゃんぐにゃんに動きます

朝イチからこれは素晴らしい触りだなあと…一時間で30杯✨

その後、まさかの反応なくなり

6時半から11時半まで0……

ラスト1時間でしたが

諸磯方面に移動、すごい船団になってましたが、どの船も釣れているようで反応を見つけてからは連チャンで乗りました

サイズは中から小サイズ

今日のアタリスッテは上の3本ばっかりでした~浮いていたのでしょうかね

まだまだ楽しめそうですね~

成銀丸さん7月いっぱい出船するそうですよ~


竿:極鋭マルイカ EX F

リール:エアドレッドチューン

PE:06

オモリ:タングステン40