アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2019.12.7

つり情報 ドラゴンハンター決定戦ロケ!

11月末につり情報様の企画でドラゴンハンター決定戦のロケが行われたました!

各メーカーからタチウオフリークが集まり、タチウオのサイズで競うという単純明解な内容です。

まさにドラゴンハンターを決める戦いですね!

 

ちなみに参加メンバーは12名。

全員タチウオに腕の覚えのあるメンバーです。

ダイワからはツッキーこと高槻テスターと私が参戦。

ツッキーは天秤、私はテンヤでドラゴンを目指しました!

 

ちなみに当日はこうゆう丸さんから出船。

北風が強く、なかなかのラフコンディションでしたのでほとんど写真がありませんwww

 

 

当日の結果や内容は新春特大号のつり情報様に掲載予定ですので、ぜひ楽しみにしておいてくださいね。

最後に数日前に和歌山で撮影した写真と、ロケ当日に横須賀で撮影した写真w

コピペーwww