アングラー:金森 聡


BLOG TOP 金森 聡の記事一覧
金森 聡さんの記事
2023.5.2

お手軽ファミリーフィッシング!!In加太

 

歳のせいかなかなか疲れが取れず、誕生日に子どもからもらった大量のマッサージ券をこちらのタイミングで使わせてもらえない( ; ; )金森です。笑

子ども達が「船で釣りしたーい」と言うので和歌山県の加太にある【三邦丸】さんにお邪魔して参りました‼︎

タイミングよく三邦丸さんでは子ども(18歳以下)の乗船料金を低価格に設定『ゴールデンウィーク特別便』という企画をやってらっしゃいました。ファミリーで釣りするにはありがたい企画ですo(^-^)o

午後からの出船で朝早いのが苦手な人でもゆっくり向かえます(^^)

三邦丸さんではタックル一式などの貸し出しもあり、釣り上げた魚の下処理サービスや買い取りも行っております!初めて釣りをされる方でも[手ぶらで気軽に]船釣りを楽しむ事が出来ますよ^ – ^詳しくは三邦丸さんのホームページにてご確認ください(^^)

乗船前にはキッチリとライフジャケットを着用!安全に安心に楽しく釣りを楽しみます。

DF-3921(チャイルドフローティングベスト)

 

船に乗れるだけでワクワクな子ども達^^

狙う魚はガシラ(カサゴ)

快適船仕掛け 胴突 ガシラ・カサゴ
エサはサンマの切り身と、、必殺ホタルイカ(笑)
リアルオキアミワーム タフ
ナイスー!
ナイスー!!
ナイス〜!!!
ナイスっ‼︎

家族全員安打で楽しい時間でした☆(*^^*)☆

子ども達が楽しそうにしてるのを見てるのは親としても嬉しいです^^

皆さんも安全に「ファミリー船フィッシング」いかがでしょうか‼︎

それにしても加太はホントに魚影が濃く、今回のガシラのポイントでもタコや伊勢えびが釣れる事もあるとか。限りある大切な海の資源を守って行くのも大人の役目ですね。

小さいガッシーはリリースして帰りました(o^^o)