アングラー:富士村 彩花


BLOG TOP 富士村 彩花の記事一覧
富士村 彩花さんの記事
2022.3.8

皆さん、初めまして!

 

今年からDAIWA船最前線ブログに参加させていただくことになりました!

 

富士村 彩花(ふじむら あやか) と申します。

 

 

振り返れば、あれは5歳の時

父に連れて行ってもらった小樽の堤防

初めて自分で釣ったホッケ

小さかったけれど、家族みんなで分けて食べました。

美味しくて、楽しくて、温かくて

 

 

その時の思い出がずっと忘れられず

上京してから始めた船釣りに見事にどっぷりハマってしまいました !

 

今では週の半分以上、船乗ることも・・・(笑)

 

普段はカワハギ、マゴチ、タチウオ、ヤリスルメなど幅広くいろんな魚を釣りに行く私ですが、まだまだ挑戦したことのない釣りものも沢山 !

この船最前線ブログを書かせていただきながら、私自身も1人のアングラーとして成長していけたらいいなと思っております。

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします (^^*)