アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2018.11.22

東京湾カワハギバトル(TKB)Vol.7

TKB11

TKB5

今年も東京湾カワハギバトルが開催されました!

私は東大井のいわたさんにスタッフとして乗船してきました。

 

TKB12

TKB6

TKB2

TKB1

TKB5

8:30。湾奥の各船宿から参加選手を乗せた船が続々と竹岡沖に集結。

まさに壮観です!

海上で集合写真を撮影したら競技スタート!!!

各船、一斉に船長取って置きの(?)ポイント目指して船を走らせます!

TKB9

 

 

 

 

 

 

TKB10

いわたさんにご乗船の皆様も真剣モード!

TKB7

ほどなく釣れた船中第1号はこのお方!

TKB8

TKB19

TKB17

TKB18

TKB16

TKB14

TKB15

大小交じりでポツリポツリと釣れあがる状況。

カワハギ3枚の全長を競うのですが、なかなかリミットメイクが難しい状況でした。

TKB13

途中、船長の合図で早掛賞を3回開催。

お見事です!

TKB24

終了間際には特大の32cmも飛び出しました!!!

さて結果や如何に?

TKB21

表彰会場である平和島・まる八さんの桟橋に参加全船集合。

先ずはいわたさんにご乗船の皆さんで記念撮影。

TKB20

・船上での早掛け賞

・船別の上位3名表彰

・総合個人賞

・チーム賞(各船の上位50%の平均)

・ダイワ60周年を記念して60th賞

と、今年も盛り沢山の大会となりました!

TKB22

受賞された方々の笑顔がとても印象的でした。

また来年も是非ご参加くださいね!!!