アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2018.6.7

新島キンメ仕立て釣行

20180501_133120

20180501_133028

伊東でのアカハタ・カサゴ釣りの後、下田・須崎の民宿に泊まり、翌日番匠高宮丸さんから新島キンメ狙いで釣行してきました!

20180603_043435

気の合う仲間達でワイワイ言いながら楽しんできました!

20180603_043449

穏やかな海でまったりとします!

当日使用したタックル

リール:シーボーグ1200MJ

ロッド:マッドバイパー深海M-200(キンメスペシャル)

ライン:UVFメガセンサー12ブレイドEX+Si 10号

ホルダー:パワーホルダーGS160

バッテリー:スーパーリチウム11000WP

20180603_043455

お隣の席にはダイワ・石塚テスター! 「当たった!当たった!」と喜色満面!

20180603_043511

そのまたお隣はSHさん! マリンパワー3000とマッドバイパー深海の組合せ!

20180603_055136

でっぷりと太ったキンメが上がりました!

20180603_055224

石塚テスターも良型キンメの3点掛け!!!  最高の笑顔ですね!

1B30ABF1-D3A5-4284-9070-3CD321A8A286-550x400

終始ポツポツながらも全員に良型キンメが釣れ、皆さんご覧の通りの笑顔でフィニッシュできました!

番匠高宮丸 小澤長夫船長、女将さん、いつもながら楽しい釣りを有難うございました!

また来月も宜しくお願いいたします!