アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2019.12.17

極鋭西日本忘年カワハギ in 阿南

12月14日、極鋭西日本 忘年カワハギが徳島県は阿南市で開催されました!

極鋭西日本とは、極鋭関西、極鋭四国、極鋭チームレッド、極鋭東海の4つのエリアの集まりです♪

極鋭東海からは、このメンバーで行ってまいりました♪

 

 

 

 

阿南に向かう途中、宝塚サービスエリアでリボンの騎士と記念撮影w

 

 

 

 

明石海峡大橋を渡り淡路島を経由して徳島へと向かいます!

 

 

 

 

極鋭四国の武田さんの進行により忘年会の始まりです♪

 

 

 

船は全4隻。

私は清和丸Ⅶに乗船しました!

 

 

 

 

 

船長よろしくです♪

 

 

 

 

同船の皆様~♪

 

 

 

 

 

 

 

あさりはアミノソルト激旨で旨味付け!

 

 

 

 

竿は、極鋭カワハギEX AGS MC!

 

 

 

 

みなさん陽気で楽しくなりそうです♪

 

 

 

 

30分程走り、水深45mのポイントでスタートの合図!

 

 

 

 

 

40m台~30m台~20m台まで幅広く流し、皆さん良型カワハギをゲット~♪

 

 

 

 

私も十分楽しませていただきました~♪

 

 

 

 

 

そして表彰式!

入賞の皆様おめでとうございます!

 

 

 

 

みなさん手に何か持っていますよね!

 

 

 

 

それがこれ!

ドリアンサイダーw

 

 

 

 

入賞したのに罰ゲームw

もちろん貧果に終わった方たちもwww

 

 

 

 

もう、その臭いは強烈!

風下に居られないほどですw

この顔を見ていただければお分かりいただけるかと思いますwww

 

 

 

 

ドリアンサイダーは幹事の武田さんのアイデアで大変盛り上がりました♪

 

 

そしてお待ちかね! 夜の部は、宮澤さんの乾杯の音頭で始まりです♪

 

 

 

 

宴会の席はクジ引きで決定!

初めましての方も多いので全員に名札が配られました!

記念品も凝っていますね!

 

 

 

 

12月は宮澤さん、清水さんの誕生月ということでバースデーケーキに入刀♪

 

 

 

 

もうとにかく楽しい時間でした!

そして当然のごとく二次会に突入~♪

極鋭西日本の最重量級でパシャリ!

 

 

 

 

 

最後は〆の徳島ラーメンでお開き!

 

 

 

 

翌日も水天丸さんにてカワハギ釣りの予定でしたが、強風のため中止になったので朝はゆっくり起きてモーニング♪

これはこれで楽しい時間♪

 

 

 

 

ポイント小松島店さんでピラピラ集寄をお買い上げ♪

 

 

 

 

二日間、仲間との楽しい時間を満喫し帰路に就きました。

幹事の武田さん、極鋭四国のエリアリーダーの皆様、各地からご参加の皆様、水天丸様、清和丸様、大鱗様、最高に楽しい時間をありがとうございました。

 

この極鋭西日本忘年カワハギは、関西→四国→東海の持ち回りで行います。

来年は、極鋭東海の番で東海エリアでの開催となります。

みなさん是非ご参加くださいね~♪