アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2018.8.24

極鋭東海 釣り懇親会♪

極鋭東海発足後、初となるイベント『極鋭東海 釣り懇親会』を開催しました。

今回のターゲットはカワハギ!!

愛知県 片名港 まつしん丸さんに24名のメンバーが集まりました。

奈良、三重、静岡と他県からお越しの方も! ご参加ありがとうございます♪

 

IMG_4220

 

今回は大会ではなく親睦会ですが、ターゲットがカワハギとなると皆さん準備に余念がありません!笑

 

IMG_4219

 

私もNEWボトム(極鋭カワハギEX AGSボトム)で釣る気満々♪

 

IMG_4225

 

まず最初のポイントは伊良湖岬!

水深は浅く、根がきつい釣り場です。

IMG_4226

 

IMG_4278

 

IMG_4279

 

秋のコッパカワハギポイントへ様子見に入ってもらいました!

朝1発目から早掛け勝負を行い、まずは人間の活性を上げていきます!!笑

最初は静かな出だしでしたが、人間の活性が上がるにつれて?徐々にカワハギが顔を見せ始め、魚が上がる度に歓声が上がっていました♪

 

IMG_4264

IMG_4233

 

IMG_4263

 

IMG_4262

 

皆さん結構真剣モードで楽しんでいます♪

 

IMG_4266

 

IMG_4265

 

実績ポイントを一通り流し終え、次なるポイントの瀬木寄瀬へ移動!

 

IMG_4245

 

水深は20~25m、砂地に根が点在したポイントで、良型が狙えます!

魚は固まっておらず拾い釣りの展開ですが、そこはカワハギマニアの皆さんのこと、居れば確実にヒットさせます!

皆さん順調~順調~♪

 

IMG_4230

IMG_4231

IMG_4232

IMG_4239

IMG_4241

IMG_4257

IMG_4258

IMG_4260

IMG_4259

IMG_4269

IMG_4271

IMG_4270

IMG_4272

IMG_4273

IMG_4275

IMG_4276

IMG_4284

IMG_4282

 

こうして沖上がりの11時30分まで良型の引きを楽しみました♪

 

そして帰港後は、まつしん丸さんの旅館にて親睦食事会♪

まずは、ユーモアたっぷりのコメントを添えた自己紹介から!

 

IMG_4246

 

そして食事の後は、お楽しみの表彰式♪

 

IMG_4285

IMG_4287

IMG_4289

IMG_4288

IMG_4291

IMG_4293

IMG_4295

IMG_4294

IMG_4296

IMG_4297

IMG_4298

 

そしてジャンケン大会♪

 

IMG_4252

 

『カワハギ地獄へようこそ!!』のキャップ!!

 

IMG_4254

 

IMG_4250

 

IMG_4251

 

こうして 楽しい・たのしい 釣り懇親会は大盛況の内に閉会となりました♪

まつしん丸様、ワタキ船長、楽しい一日をありがとうございました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!また楽しく遊びましょう~♪

 

IMG_4255

 

今年7月2日に発足した極鋭東海も178名(8月24日現在)のメンバーが集まりました。

今後も楽しいイベント開催や情報交換の場として、一人でも多くの方に釣りの楽しさと魅力をお伝えできたらと思います。

今後とも『極鋭東海』を、どうぞ宜しくお願い致します。

メンバー ドシドシ募集中!!