アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2020.8.10

最強ブロガー終結!カワハギミーティング!

ダイワが誇る最強カワハギ軍団!

その中に混ぜていただきカワハギ釣りを楽しんできました。

当日は船最前線やつり情報のロケも入りましたが、仲良しメンバーと和気藹々の釣行となりました。

すでに多くの方がブログやSNSアップしていますので詳細は割愛しますが、せっかくですのでタックルと写真だけでも紹介しょうかとキーボードをたたいていますw

 

さて、では早速当日のタックルを!

ロッド : 極鋭カワハギRT AGS N-SF

→あの最強トーナメントロッドSFがフルモデルチェンジ。

ネオ!になって生まれ変わりました!

変更点は大きく2箇所。

①穂先先端が1cm伸びて、よりしなやかで目感度アップ

②元部がパワーアップして操作感アップ

その上58gと超軽量、これは使わないという選択肢はないですよ!w

 

リール : アドミラ100XH-L

ライン : メガセンサー12ブレイドEX 0.8号200m

 

仕掛け : 快適カワハギ仕掛け ワンデイパックSS

 

針 : D-MAXカワハギ糸付徳用SS パワースピード7.0

 

       同         ネオフック4.5

 

その他 : 快適カワハギピラピラ集寄R 

 快適カワハギヒラヒラスカート 極細

快適船シンカーSK25号

 

当日はシーズンイン前の大型狙い。

数は望めないものの、尺アップが複数枚出る状況でした。

それでもこれだけのメンツが揃えばカワハギもたじたじw

皆さん楽しそうですね!

 

カワハギと向き合ったり、テクニックを盗んだりと終日楽しませていただきました!

この模様は船最前線動画やつり情報誌で公開されますので、ぜひ楽しみにされてください。

今年は残念ながらDKOは開催されませんが、シーズンはもうすぐスタート。

ぜひみなさんも準備されてくださいね!