アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2019.9.19

テンヤタチウオ ザフィッシングロケ!

キターーーーーーーーーー!!!(^∇^)!!!

 

何が来たかというとザフィッシングのロケです!

なんと今回、憧れのアングラーの一人である児島玲子テスターとご一緒させていただきました!

7240EEF7-025C-4B92-BDDA-E5D2F7D1A10F

 

思い起こせば私が22歳の大学生のころ、すでに第一線で活躍されていた玲子さん!

当時初めて行ったフィッシングショーで握手してもらったことを未だに覚えています!

これまでもご縁があり、ご一緒にお仕事はさせていただいてきましたが、出演者としてご一緒したことはありませんでした。

本当にありがたいチャンスをいただくことができました!

 

もちろん釣り物は私の大得意のテンヤタチウオ!

岡田浦港の湊丸さんからのロケでした。

当日はタチウオも空気を読んでバリバリだったので本当にいいロケにすることができました!

B6EE87D3-3733-4A7C-BF64-3E812AF8924E

 

 

地上波ということで詳しくはアップできませんが、写真だけ少しあげさせてください!

狙い通りテンヤやロッドをうまく使い分け、釣果もバッチリでしたよ!

16B7D91C-6CF4-4D0C-9076-EE462458877F

324B4108-DD1C-4538-9267-F1FD14CA5AA6B3C5974C-CCE7-44D9-93D4-F83917075337

 

925044FF-506B-4D89-917C-FF404BEE61DD