アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2018.11.27

初チャレンジ!大分テンヤタチウオ!

11月初旬に、ずーーーーーーーと! 行きたかった大分のテンヤタチウオにカタログロケ、動画ロケ、某社来期出版本の三本立てでチャレンジしてきました!

メンバーは今年からテンヤタチウオ絶賛ハマリ中の高槻テスターとご当地郷原テスターと別府 そうや丸さんから出船です。

そうや丸さんは船も2艘あり、船長も(強面ですが)めっちゃ親切丁寧で最高の船宿さんでしたよ!

IMG_4882

 

このエリアのテンヤタチウオは豊後水道がポイントですが、このエリアの魅力は何と言ってもドラゴンタチウオ!

指10本の夢のサイズ、シェンロン様が潜むエリアとして有名です!

とはいえタックルは関西と同様です。

違いといえばテンヤが50号ぐらいですね!

 

さて、今回はタックルをはじめ来期に向けて見せれない商品ばかりで、ぜんぜん写真がないためブログアップも困る有様です。

写真もNG、内容もNG、釣果もNGw

うーん、書くことがないwww

 

果たしてどんなタチウオ様が釣れたのか、フィッシングショーで公開となると思いますのでご期待ください!

大分、また行きたい!

IMG_4884