アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2018.10.9

ダイワタチウオパーティーin大阪 アップが遅くなりました汗 

どたばたしており、アップがめちゃくちゃ遅れてしましたが9月16日に加太 三邦丸さんで開催されましたダイワタチウオパーティーin大阪の模様をお届けしようと思います。

とはいえ、当日はメディア様の取材も多く、現在掲載中、または今後掲載予定のため詳しくはそちらをチェック頂くということで・・・w

決して手抜きではございませんが、写真中心の掲載とさせていただきます。

 

さて、当日朝に現場に到着すると既に熱気ムンムン、やる気満々の皆様が到着しておられました。

IMG_3780

当日は宮澤師匠、郷原テスターとトリオで参加です!

軽く打ち合わせをすませ、さっそく受け付け開始となりました。

IMG_3777

今回は三邦丸様の4隻すべてを仕立てて、100名近い募集人数でしたが、結果当日キャンセルは0ということで、皆様のタチウオ熱を感じます!

開会式は暗い中でしたが、しっかりと聞いていただきありがとうございました。

IMG_3784 IMG_3782

 

 

 

当日は前半はアカマツ、後半は洲本と船長たちも懸命にポイントを回ってくれましたがタチウオのご機嫌は斜めで、なかなか難しい展開でした。

IMG_3785 IMG_3786 IMG_3787 IMG_3788

それでも釣る人は釣ってくる、さすがの一言でしたね!

ポイントは棚だったようですが、詳しくは掲載メディアをご覧ください。

IMG_3790 IMG_3791 IMG_3792 IMG_3794

 

ちなみに私は手が合わず、アタリが出せないまま2匹で終了となりましたw

なんとも不甲斐ない結果ですが、パーティーということで楽しければそれで良し、と前向きに帰港です!

IMG_3797

 

折角ですのでご一緒した皆様ともパシャリ!

IMG_3807 IMG_3808 IMG_3810 IMG_3812 IMG_3814 IMG_3815 IMG_3817 IMG_3819 IMG_3821 IMG_3823 IMG_3824 IMG_3826 IMG_3828 IMG_3830 IMG_3832 IMG_3834 IMG_3837 IMG_3838 IMG_3840 IMG_3845 IMG_3846 IMG_3848 IMG_3850 IMG_3801 IMG_3802 IMG_3803

 

陸に上がってからはトークショー、表彰式、抽選会と大盛り上がり!

タチウオパーティーはこっちがメインといっても過言でもありませんw

IMG_3852 IMG_3854 IMG_3858 IMG_3862 IMG_3868 IMG_3870 IMG_3872 IMG_3873 IMG_3876 IMG_3875 IMG_3877 IMG_3885

昨年同様限定カラーのテンヤもじゃんけん大会に献上しましたよ!

 

これほど盛り上がるイベントです、また来年も実施したいと思いますので、ぜひ今年ご参加いただいた皆様も、今年は参加できなかった皆様もご期待ください!

IMG_3889