アングラー:西村 豪太


BLOG TOP 西村 豪太の記事一覧
西村 豪太さんの記事
2018.2.7

大盛況 フィッシングショー大阪!

2/3(土)、4(日)で行われたフィッシングショー大阪へ参加してきました!

土曜日は東京で外せない予定があり、夕方に新幹線に飛び乗り4日(日)のみの参加となりました。

IMG_9023

土曜日は極鋭関西新年会があるということでイベント途中から参戦、

急遽タチウオトークショーへも参加させていただきタチウオマニアの皆様と一緒にお話させていただきました!

写真はじゃんけん大会MCですがwww

IMG_9149

 

約60名の釣りへの情熱が詰まったすばらしい宴でしたね!

ご準備いただきました清水テスター、楽しい時間をありがとうございました!

IMG_9133

 

さて、当日はまずテスターみんなでぱしゃり!

なかなか船最前線では見ない他釣種のスターたちがズラリです!!

わたしも右端のほうでちらりwww

IMG_9103

 

写真を撮ったり、皆様とあいさつしているうちにあっという間の9時開場です!

IMG_9139

 

開場と同時にタチウオメンバー、カワハギメンバーの多くの皆様に足を運んいただきました!

はい、チーズ!!

IMG_9043 IMG_9044 IMG_9045 IMG_9047 IMG_9048 IMG_9049 IMG_9050 IMG_9055 IMG_9056 IMG_9057 IMG_9058 IMG_9062 IMG_9063 IMG_9064 IMG_9065 IMG_9070 IMG_9072 IMG_9082

多くの方にお声かけ頂きめちゃくちゃ嬉しかったです、本当にありがとうございました!!

 

 

そして個人的には本日のメーンイベント!

郷原テスターとのGOGOコンビ「タチウオ最前線」トークショーです!

 

事前に苦手のサインもプレゼントに書き書き・・・泣

だれか私のサイン考えてください!(切実)

IMG_9143

 

無名の私の話なんか誰も聞いてくれないのでは・・・、とおびえていましたが、驚くほど多くの皆様にご来場いただきました!

IMG_9264

(まさか私じゃなくて郷原テスター目当て?w)

 

・大阪と大分のテンヤタチウオの話

IMG_9095

・ジャーク&スロー釣法について

・ドラゴンの釣り分け

IMG_9084

・快適船タチウオテンヤSS

IMG_9137

・SMTの感度

IMG_9136

・プレゼントじゃんけん

IMG_9090

など30分があっという間に過ぎたように感じます!!

IMG_9140

 

 

他にも他社様を見学にいったり(邪魔しにいったりw)あっという間のフィッシングショー大阪になりました!

(写真は某有名船長のお二人)

IMG_9077

 

この東西のフィッシングショーがある意味釣り市場の一年のスタートといっても過言ではありません!

ダイワもたくさんの楽しみな商品が発売されます!

ぞくぞくと釣具店様にも並び始めると思いますので、ぜひ気になった商品はゲットしてくださいね!

IMG_9101