アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.5.22

新しいリールを使いたくてカワハギ釣りに!小網代・丸十丸さんへ

新しいリールを使いたくてカワハギ釣りに!

IMG_2208

IMG_2206

スパルタンMX  IC

 

ハイギアで手返し良く、105mmパワーハンドルで巻き上げもめちゃラクチン!

 

カウンターとアラームがついてるので棚の釣りにはもちろんのこと、全速で仕掛け回収しても巻き込む心配もないねー!

 

ライト系のタチウオ、アジ、ヒラメ、アマダイ、マダイ、タイラバ、メバル、カサゴ、もちろんカワハギ、マルイカ…etc

 

一台あればPEライン2号以下の釣りならなんでも使える、全国ライトゲームのオールラウンダーです!

 

根魚か、マルイカに次は使ってみよ~!

 

いよいよ今回が自分としてはラストカワハギかな?!

 

水深も20m前後なのでリリースしながら、非常に楽しめました!

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2219

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2223

丸十丸さん、6月いっぱいまで乗合船は出船してます!

 

PS.

アサリにエビプリ!

赤いアサリは水中でシルエットがはっきり出て、カワハギが餌を見つけやすく、食いがいいみたい!

IMG_2211