アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.5.28

つり情報さんの連載「釣りは楽しく真剣に!」の取材でつり情報さんの連載「釣りは楽しく真剣に!」の取材で コマセのイサキ釣りに行ってきました!

今日は千葉県大原港長福丸さんより

つり情報さんの連載「釣りは楽しく真剣に!」の取材で

コマセのイサキ釣りに行ってきました!

FullSizeRender

IMG_2397

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2405

やっぱり、スパルタンMX ICはいいですね!!

水温の上昇と共に食いも良く、終日アタリが続き、久しぶりのイサキ釣りでしたが大変楽しませていただきました!

 

もちろん当大原沖の「ボスキャラ」もしっかりゲットさせていただきましたよ~。

FullSizeRender

同船いただきましたみなさま、長福丸丸さん、お世話になりました!

 

6月1日には三浦半島剣崎沖も解禁となり、いよいよ本格シーズンスタートですね!

 

今シーズンも昨年に続いて豊漁が予想されますよ~!

 

今日の模様や新製品インプレッションは6月15日発売号を是非是非チェックしてみてください!