アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.11.24

2022カワハギ新米杯!無事終了いたしました。

今年もカワハギ新米杯無事終了いたしました。

13船273名のカワハギフリークが集合!!

ご参加のみなさま、

ご協力いただいた船宿さま、

松輪漁協さま、

たくさんのご協賛をいただいたみなさま、

船リーダー、サブリーダーのみなさま、

そしてお米の段取りから運搬、景品作り、資料作りまで毎年、一番大会を支えてくださった石塚さんに感謝申し上げます。

成銀丸①のみなさま
IMG_1176

瀬戸丸①のみなさまFullSizeRender

鈴清丸のみなさまIMG_1174

棒面丸のみなさまIMG_1173

新徳丸のみなさまFullSizeRender

瀬戸丸②のみなさまFullSizeRender

一義丸①にみなさまFullSizeRender

喜平治丸のみなさまFullSizeRender

成銀丸②のみなさまIMG_1168

大松丸のみなさまFullSizeRender

一義丸②のみなさまIMG_1166

伝五郎丸のみなさまIMG_1180

佐円丸のみなさま
IMG_1183

やはりリアルの会はいいです!!

コロナ禍、SNS上では繋がっているけどリアルにはお会いしたことない!

チャンスを狙っていた!というお話、たくさん伺っておりました(自身もそうです)みなさま、

達成できましたでしょうか?

天候も当初は開催も危ぶまれる荒天予報でしたがみなさまの願いが通じ、最後少し降られましたがギリギリ持ちましたね。

今季より『数からサイズ』に変更しましたがさらにギスギス感なくほんとうに良かったですね。

全船トップは三重県から新徳丸さんご乗船の川口愛さん!なんと58.5cm(29.5/29.0cm)とまさに【剣崎=デカハギを】象徴する釣果を叩き出していただきました!(私は54.4cm、8枚💦)*ドローン映像も佐円丸乗船の古谷さんがバッチリ撮っていただきました。

*各船の模様はFBの2022カワハギ新米杯イベントページをチェックしてみてください

諸々今年も至らぬところはございましたが大会が無事終了したことで!!

笑ってお許しください。

よろしくお願い致します。

来年の2023年11月19日(日)

お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

PS.
コロナ禍の流れがかわればまた大々的に再開致しましょう。

その際はさらなるみなさまのご協力、盛り上げをよろしくお願い致します🤲

 

最後に『カワハギ地獄へようこそ』
さらにみなさまでカワハギ釣りを盛り上げて行きましょう❣️