今日は今季初ヒラメ!

つり情報さんの2月1日発売号連載【釣りは楽しく真剣に』の取材で御宿岩和田港・明広丸さんでした!

激浅・根周りのネイティブ寒ヒラメ釣りは、難しいけど水深3~15mより、4キロを超える大ヒラメを引き出すダイナミックな釣りはたまりません!

最新のアナリスター(ライト)ヒラメも、バサラ(IC)も最高に使い勝手がいいです!

是非手に取ってチェックしてみてください!

これ以上の詳細は紙面にて!

没収企画も継続中なので引き続きお楽しみに!

イイサイズ出ましたよ!!
IMG_0401

手巻きはHYPERDRAIVEDESIGN で超が付くほどスムーズ
さらにカウンターが搭載されて中層の釣りにも非常に便利!

IMG_0402

やはりアナリスターシリーズのコスパはどのロッドも素晴らしいものがあります!
長さも硬さも抜群のセッティングです
IMG_0406
時期によっては大型ハタも出るのと、根回りの釣りなのでハリス切れも多く、少し太仕掛けも準備したいです。

IMG_0404

年始の寒波で食い渋りましたが肉厚寒ヒラメ、狙い目ですよ!!
IMG_0405

#船釣り
#ヒラメ
#泳がせ釣り
#御宿
#釣りは楽しく真剣に
#アナリスターヒラメ
#アナリスターライトヒラメ