第8回鋸南町カワハギフェスティバル・地獄!?

もちろん、極鋭カワハギ友の会・内房メンバーが集合してます!

IMG_7678

IMG_7679

IMG_7682

IMG_7683

IMG_7684

IMG_7686

IMG_7688

IMG_7689

IMG_7691

IMG_7693

1匹の長寸で競われます!

 

誰にでもチャンスがある大会です!

 

予想していたとはいえ…。

 

でも天気は最高!

 

船内は和やかな雰囲気の中、「楽しく、真剣に!」まだまだ時間ありますから頑張りましょうね!

 

後半もアタリ散漫…。

IMG_7733

FullSizeRender

IMG_7721

IMG_7710

IMG_7704

IMG_7701

IMG_7708

IMG_7707

IMG_7711

IMG_7720

 

 

でも釣ってる人は釣ってます!

FullSizeRender

商品インプレ、総評を少し述べさせていただき

FullSizeRender

だけど、恒例の豪華な景品に、癒されました?!

IMG_7730

IMG_7727

また来年はもっと釣りたいね!

 

今年は水温が高く、湾内にたくさん残っているはず。前半苦しんだ分、後半長くたのしめるのでは?

 

ご参加のみなさま、勝山の船宿さま、協賛メーカーのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

IMG_7722