アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.11.5

館山つりセンター・くろしお丸さんへDKO(ダイワカワハギオープン)プラに!

ほんと久しぶりに乗ってきました。

 

館山つりセンター・くろしお丸さんへDKO(ダイワカワハギオープン)プラに!

IMG_7768

FullSizeRender

FullSizeRender

 

「マイクパフォーマンス」と「激渋釣況」の中のメンタルトレーニング!?です。

 

今年のDKO二次予選はここ7、8年の中では一番厳しいコンディションかもしれませんね。

 

まだ竹岡沖はやってませんが、なんとなく自分なりに当日の釣りの方向性は固まりました。

IMG_7751

IMG_7750

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7743

ロッド、誘い、ハリ、エサ…㊙️

 

あともう一回プラ行きます!

 

 

今週末はDKO2次予選、来週はTKB、新米杯と毎週、くろしお丸さんのお客様を私達の大会に送り出していただき、申し訳ございません。

IMG_7767

IMG_7766

 

「そもそも、俺が【競技のカワハギ釣り】をみんなに薦めちゃったんだから!各大会で常連メンバーがいい成績を出してくれるのは嬉しいもんですよ」と。

 

ありがとうございます!

FullSizeRender

 

PS.

ママも久しぶりのカワハギ釣り、楽しめて良かったです!

 

IMG_7755

 

メタリアカワハギM175とフネ Xのマッチングも最高だった!

ママが使ってたけど、借りて使ってみたけど、軽いし、パワーハンドル付きだし、マグブレーキ搭載してるからフルキャストしてもバックラッシュしないし!

カワハギ釣り始める、ステップアップする方にはオススメです!

 

【スペック】

スーパーバリュー!【FUNE (船)X

 

●自重190gと軽量&コンパクト

 

●PE1.5号-200mと幅広いターゲットに対応。

 

●100mmロングハンドルアーム+EVAノブ仕様で、滑りにくくパワフルな巻上げが可能。

 

●『MAGブレーキ』搭載で、キャストも安心。

 

●スーパースプールフリー仕様でスムーズな仕掛け落下ができる。

 

●定価11500円

 

IMG_7670

 

IMG_7756

IMG_7757

IMG_7758

IMG_7760

虹をバックにゲストのマハタ、貫禄あったなぁ。

FullSizeRender