アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.10.9

羽田えさ政さんの温泉パック・タチウオ釣りです

ダイワ・用品マーケティング部内レク!

IMG_6735

羽田えさ政さんの温泉パック・タチウオ釣りです

 

流石釣具開発のプロチームとあって、テンビン、ジギング、今流行のテンヤと、各自、自分の得意だったり、普段やらない釣りだったり、いろんな釣り方で、【楽しく、真剣に!】盛り上がりました!

 

【釣りの部】

IMG_6730

 

久々?

ミッチーと一緒!

IMG_6734
受付を済まし

FullSizeRender

IMG_6728
女将さん、いつもお世話になります。
TKBもよろしくお願い致します!

FullSizeRender

IMG_6733
おっと、湾フグ船には名人達のお姿も

IMG_6732

7時定刻出船!
自分は、やはり【あれ】で釣るのが目標です!
シーボーグ200J
やはりタチウオ釣りはいろんなリールがあるけどやっぱりコレ!
FullSizeRender
極鋭ゲーム91MH141のセレクト理由は!
①レスポンスの良い、取り回し
②穂先が目に近いから微妙なアタリがわかる
③91調子でMHのバットパワーでしっかり合わせが効く
④体力的にラクチン

FullSizeRender
テンヤはもちろん【快適タチウオテンヤSS】に、アピールに【トレーラーベイト】をアタッチメントします

FullSizeRender
8時過ぎ到着、スタートフィッシング!
モーニングは終わっており、ポツポツですが、型はいい!
いきなり120cm

FullSizeRender

IMG_6749

IMG_6752

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6755

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
自分もテンヤでボツボツ!

IMG_6750

FullSizeRender

そして一番やりたかった!?
オカッパリタチウオで実績バリバリの【タチラバ】

IMG_6764

FullSizeRender
そしてもちろん、見事にゲット!

FullSizeRender
定刻13時に終了!
いろいろ試しながら、【楽しく、真剣な】時間を過ごせました。
【温泉・一杯反省の部】
14時、帰港すると、すでにマイクロバスが船宿さん前で待ってくれています!
IMG_6783

FullSizeRender
そして車で15分くらいの天然温泉・ヌーランドさんへ!

IMG_6785
ひと風呂浴びて、一杯→反省会!
FullSizeRender

IMG_6789
①ユッケ

IMG_6790
②味噌煮

IMG_6791
③フリッパー

FullSizeRender

IMG_6796
④骨の味付き唐揚げ

IMG_6800

えさ政さん温泉パック♨️最高ですね!

http://www.esamasa.jp/pack/pack_kashikiri.html

電車でOK!

 

天気最高!

 

タチウオはテンビン・ジグ・テンヤでお好きな釣り方で!しかも指4本良型中心(最大120cm)

 

上がったら温泉送迎→ひと風呂浴びて→すぐ釣ったタチウオで【一杯反省会】^_^

 

カリカリにこだわった釣りも楽しいけど、こんな会社メンバーとのワイガヤのオフ会もほんと楽しいね~!

 

絶対オススメの釣りですよ~!