第一回ダイワカワハギパーティーin加太三邦丸さん!

FullSizeRender

今回は先に開催されるDKO(ダイワカワハギオープン)の「予選対策エキスパート船」2船と、「やってみたいカワハギ釣り体験船」2隻の合計4船、100名を超えるみなさまにお集まりいただきました!

IMG_6024

IMG_5998

IMG_5997

白船のみなさま
IMG_6020
青船のみなさま

IMG_6022

ベルディーのみなさま
IMG_6039

赤船のみなさま

FullSizeRender

4船とも、エキスパートコーチ(清水テスター、名手武田さん、田渕さん、宮澤)の指導もよろしく!

IMG_6023

FullSizeRender

釣果もまずまずでしたね!

赤船のみなさまを私は担当させていただきました。  

36名の大所帯でしたから、船を右前、右後ろ、左前、左後ろの4つに分け、各30分くらいずつ、私が実際の釣りをデモンストレーションさせていただき、その後各人のところへ回らせていただき、アドバイス、記念写真を撮ると言ったスタイル。

しかし、「楽しく、真剣に」って時間は、ほんと、あっという間に過ぎ、17時00頃納竿となりました。

IMG_6034

IMG_5973

FullSizeRender

IMG_5968

IMG_5966

IMG_5965

FullSizeRender

IMG_5963

IMG_5961

IMG_5959

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5953

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5949

IMG_5947

IMG_5946

FullSizeRender

IMG_5943
FullSizeRender

IMG_5941

IMG_5940

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

いつもありがとうございます😊

FullSizeRender

家族でカワハギ釣り!
柿木さん、ありがとうございました!

IMG_5923
お楽しみじゃんけん大会も大盛況!

FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_6028

各船の大物賞

IMG_6029

IMG_6011

IMG_6010

IMG_6009

野村っち、森さん、ありがとうございました!

IMG_5976

藤橋さん、ラストのバイブラッシュ、流石です!

IMG_5974

何りより各船、笑いが絶えず、まさに【楽しく、真剣にカワハギ地獄へようこそ!】のめっちゃ気持ちいい時間を過ごせましたよ~!

関西方面にもこの釣りの魅力に取り憑かれた「カワハギ地獄」メンバーが少しずつ増えてきたことは【カワハギエバンゲリスト】の一人、宮澤としても非常に嬉しい限りです。

関西方面のカワハギ釣りは、すでに加太・山口県柳井はスタート、明石、和歌山、そして徳島阿南、高知、松山…各地で始動していきます!

みなさまもこれからシーズンを迎える【面白い難しい】カワハギ釣りに、是非チャンスを見つけて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

絶対ハマりますよ!

また来年も開催される際はよろしくお願い致します!

IMG_5067