カワハギミーティング in キャスティング港北店さん!

 

天候悪く、お時間が出来た方にたくさんご来店いただきました!

IMG_5564

IMG_5580

IMG_5585

IMG_5586

IMG_5587

IMG_5578

IMG_5572

IMG_5567

IMG_5565

IMG_5556

IMG_5554

IMG_5553

IMG_5552

IMG_5555

◆カワハギにこちらの出方を察知されないようにしなやかな調子で数を伸ばすトーナメントの釣りに特化したロッドとは?

 

◆今何故キャストの釣りよりチョイ宙が釣れるのか?

 

◆個人のテクニックに左右されず、ちょい宙でふわふわしてるだけで勝手にカワハギが釣れる万能ロッドとは?

 

◆カワハギの嗅覚と視覚にアピールする新発想集寄、【寄せ魂カワハギ】とは?

 

◆移動式仕掛けの利点と、唯一のビーズが回わりにくい点を解消するチョイテク…etc

 

かなり時間オーバーしてしまってすいません。

 

でもその分、かなり内容の濃~いお話ができたのかもしれません。

 

本日、ミーティングにご参加のみなさま、このような貴重な場をご提供いただいた、キャスティング港北店さま、堀さん、かやごん、まっちゃん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

 

来週9月14日(金)18時(トークショーは19時)~21時は、ラストのカワハギミーティングin相模屋さんです!

IMG_4639

この回は従来と全く思考を変え、「カワハギ新・深化論」と題して、先に発売されている【カワハギ地獄バイブル】を実際、みなさまと画面をともに観ながら、リアルに重要シーンの解説をさせていただきたいと思っております!

IMG_5474

なにぶん初めての試みでお時間がまとまるか少し心配な部分もありますが、是非ご来店前にDVDをお持ちの方は予習をして、当日の質問内容などご用意していただけると、さらにミーティングが盛り上がると思います!

 

よろしくお願い致します!