アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.9.18

カワハギミーティングin相模屋さん!

今年ラストのカワハギミーティング!

 

カワハギミーティングin相模屋さん!

 

大盛況のうちに終了いたしました。

 

平日の夜にもかかわらず、たくさんのみなさまにお集まりいただき、本当にありがとうございました!

 

流石、相模屋さんの集客力は凄い!

 

のべ100名近いお客様にお集まりいただきました!

FullSizeRender

 

IMG_5741

IMG_5740

IMG_5737

IMG_5732

IMG_5731

IMG_5725

FullSizeRender

個人的には昔からの念願だった【カワハギ地獄バイブルDVD】の注目シーンをみなさまと一緒に観ながらのトークショー、ちょっと忙しなかったですが、自分の言いたいことの半分くらいはしゃべれましたので、すいません、自分は充分大満足です!

IMG_5746

IMG_5749

大概のみなさまは既にご購入済みでしたが、新たに数名の方に追加購入もしていただきました

 

ワカサギコーナーでは有志でご参加いただいた、ネギちゃん、石くん、まこっちにお手伝いいただき、ワカサギプチミーティングも開催していただきました!

IMG_5752

IMG_5744

IMG_5747

IMG_5745

IMG_5750

 

ご参加のみなさま、このような場を提供頂いた相模屋のみなさま、つり人社さま、細谷さま、小野さん、ネギちゃん、まこっち、石くん、まっちゃん、大石さん…、ダイワスタッフのみなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!