アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.6.25

【マルイカペアパーティ2018 in 三崎】大盛況のうちに無事終了致しました。

ダイワ単独開催になって今年で2年目!

ダイワユーザー様への謝恩大会的な意味合いが強くなった【マルイカペアパーティ2018in三崎】が本日、みなさまのお陰様でもちまして、大盛況のうちに無事終了致しました。

 

朝の受付から最後のじゃんけん大会まで長時間にわたり、参加メンバー全員で場を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!

 

不備もあったかと思いますが、今後のレベルアップに向け、検討をしてまいります。

 

今年はマルイカの釣果に多少のムラはありますが、全体的には豊漁の年だと思います。まだまだラスト2ヵ月、たっぷり楽しんで参りましょう。

 

改めまして、ご参加のみなさま、船宿さま、オーシャングローさま、スバル興業さま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

 

そして、ありがとうございました!

 

マルイカペアパーティのイベントページを作成してありましたので、お時間がある方は、画像等投稿やチェックしていただければと思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3129

IMG_3114

FullSizeRender

IMG_3100

IMG_3096

IMG_3094

IMG_3093
IMG_3124

IMG_3125

IMG_3074

IMG_3076

IMG_3078

IMG_3080

IMG_3083

IMG_3085

IMG_3087

IMG_3089

IMG_3091

IMG_3122

IMG_3120

IMG_3116

FullSizeRender

IMG_3132