アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.6.21

金沢八景弁天屋さんより仕立て船にて、東京湾(テンヤ)タチウオ試し釣り!

金沢八景弁天屋さんより仕立て船にて、東京湾(テンヤ)タチウオ試し釣り!

FullSizeRender

アタリ棚35mの浅場で幸先よく指5本サイズもゲットん!

 

続けてきたさらにデカイ奴は抜き上げバイバイだよ~(涙)

IMG_3008

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
タックルは!
正直、このテンヤタチウオロッドには久しぶりに感動しました!
IMG_3002
やはり、テンヤタチウオ釣りでハンドル巻きは必須です。
その中でWハンドルは細かい誘いを掛けるのには無くてはならない必須アイテムです

IMG_2999
このファインワイヤーのサクサスフックの刺さりを体感すると病み付きになります!

FullSizeRender

夏タチシーズンでまだまだ小型が多いですが、テンヤタチウオならアタリは減りますが【良型を選んで釣れる】感じですよ!

 

快適船タチウオテンヤSS】のヒットカラーは、ゼブラグローと夜光は鉄板として、今年の新色「赤/金」は今回もよく当たりがありました。

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3016

FullSizeRender

ジギングと餌釣りのいいところどりのテンヤタチウオ釣り!

 

関東でもみなさんも是非やってみて、流行らせましょうよ!

 

楽しいですよ!^_^

 

取材も別にやってたんで、釣りの詳細模様、新製品インプレは7月15日発売のつり情報を見てみてください!

IMG_3011

IMG_3012
IMG_3013

IMG_3014

IMG_3009