アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.6.20

TBボックスにやっぱりベルトが欲しいと思ってるの私だけ~?

TBボックス、TBボックス(SW)に、やっぱりベルトが欲しいと思ってるの私だけ~?

ロッド持って、クーラー持ったら、さらにイカ釣りで投入器があったら…、全く持てませんよね。

FullSizeRender

IMG_2866

IMG_2867

その点、船バッグはベルト付きで肩に掛けれるからいいですよねー。

ダイワ・CPショルダーベルト220Bが付きそうですよ!

IMG_2849

IMG_2850

大型肩パットがついてるから、船の方ならバッテリーやキーパー、ルアーの方なら重いジグがたっぷり入っていても、食い込みを軽減してくれてかなり良さそうです!

 

 

純正じゃないのでまた少し使ってみてインプレしますね!

なんかかなり良さそうなんでみなさまもご一緒に試してみてください!