アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.5.1

徳島県阿南・水天丸さん第2回カワハギ宮澤塾

徳島県阿南・水天丸さん第2回カワハギ宮澤塾は天候にも釣果にも恵まれ、大盛況のうちに無事終了致しました!

IMG_1349

1年ぶりの徳島カワハギ釣りでしたが、みなさまの実力も、持ってるタックルもめっちゃくちゃバージョンアップされていて、ほんとにびっくりいましました!

IMG_1350

IMG_1332

IMG_1330

IMG_1328

IMG_1325

IMG_1323

IMG_1322

IMG_1321

IMG_1320

そんなに簡単な状況では無いのに次々カワハギ を釣り上げてくる様はなかなかの腕前に仕上がってますねー!

IMG_1335

FullSizeRender

これも横手船長、武田さん、はじめ、【カワハギ459】メンバーのがっちりスクラムのおかげですね!

ほんとに嬉しい限りです。

IMG_1342

IMG_1343

益々盛り上がるためにも、新たなテーマ、【一人が一人を誘い【仲間倍増計画】に取り組みましょう!

 

 

<<タックル>>

リール・ロッド

極鋭カワハギレッドチューン60THモデル

メガセンサー12ブレイド0.8号200m

快適カワハギウエイトMV仕掛け

パワースピード6.5/7.0、スピード7.0/7.5

 

 

 

 

ホームグラウンドって事で、急遽お手伝いに行くことになりました!

IMG_1307

カープフィッシングってどんなもん?って見てみたい方は是非来てね~