アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.3.27

つり丸さん取材 & コマセマダイ宮澤塾 コラボ企画 in 上越大進丸さん!

つり丸さん4月15日発売号 & コマセマダイ宮澤塾 コラボ企画 in 大進丸さん!

今日の模様や、新製品インプレッションはつり丸さん、4月15日発売号をチェックしてください。

FullSizeRender

天候、釣果に恵まれ、無事終了いたしました!

FullSizeRender

みなさんまあまあ釣果があり、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

自分には良型サイズが!

 

IMG_0315

FullSizeRender

IMG_0309

IMG_0308

FullSizeRender

FullSizeRender

港の反省会、民宿の反省会もさらに盛り上がりました!

IMG_0342

夜遅くまで釣り談義に花を咲かせました!
この時間が非常に楽しく、タメになる時間なんですね!

今後この【宮澤塾】はいろんな釣り物で定例化していきたいのと考えております。

【使用タックル】

リーオマスターEX→ダイワテクノロジーを駆使さた、最高級スペック。

グラスムクでは到底達することのできないカーボン製の反発力や軽量化

IMG_0304

シーボーグLTD200J

FullSizeRender
快適マダイ仕掛けSS

FullSizeRender
DMAXマダイSS クワセSS
テーパー仕掛けの接続にはサクサススイベルを使用しトラブル知らず!
DフロートF→このフロートはええ仕事します

IMG_0299
ハリスはもちろんタフロンEXと、Dフロン船ハリス真鯛。
手前はEX、ハリス側はよい違和感与えないステルスピンクハリスを!
IMG_0300
カセットシャベルの予備を用意して、より手返し効率アップ!
シャベルビシ80号

FullSizeRender
DフロートF LLサイズが食い渋りは圧倒的に強い!

FullSizeRender

上越【プレ乗っ込みコマセマダイ宮澤塾】最終日!

前日、予報で荒天中止が決定…。

 

民宿にて【懇親、反省、勉強会】は、多岐にわたる非常に濃い内容で本当にいい時間でした。

翌朝、往生際の悪い自分は、まさかを信じて5時起床!

 

なんと晴天、べた凪!

 

中村船長も「それでは出船しましょう!」の二つ返事でまさかの8時出船!

 

釣果はモーニングタイム後の出船でかなり渋めの展開でしたが、2キロオーバーにハナダイ、アジ混じりでまずまず楽しめ、当宮澤塾2日間の全行程を無事盛り上がりの内に終了することができました!

IMG_0352

IMG_0356

FullSizeRender

IMG_0355

IMG_0361

IMG_0362

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ご参加のみなさま、前日中止でご参加頂けなかった方、中村船長、ありがとうこざいました!

FullSizeRender

IMG_0379