今日は高知沖・ロマン号さんから秋丸美帆さんとテンヤマダイゲームに!
image
新製品の紅牙遊動テンヤ+(プラス)タングステンSS!
http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/fune_te/kohga_yudotenya_tgss/index.html
で、70cm近い良型サイズのマダイがガンガン!
image
チダイ、レンコ、イトヨリ、ハタ、カンパチ、イナダ、サバ、コチ、…何目つれたかな?10目以上!
image
image
テンヤゲームは終始アタリがあり、本当に楽しい釣りですね~!当高知でも関東・瀬戸内同様、大流行です!

ダイワテンヤゲーム用品の進化は止まらない!
新製品の開発もさらに強化してます!

まだまだ面白い商品、バクバクリリースしますから今後、テンヤゲームもダイワから目が離せないデスよ!

9月末発売の紅牙遊動テンヤ+TG(タングステン)SS、絶好調です!
http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/fune_te/kohga_yudotenya_tgss/index.html

やっぱりタイテンヤの玉(ヘッド)は【遊動】だし、素材は【タングステン】がいいですね!

【遊動】はタイの吸い込みがいいし、フォール時にテンション一回かけてあげればトラブルも回避できます。

【タングステン】はシルエットが小さく、沈みも早いし、タイにも違和感を与えにくいんでしょうね!食いもいいと思います!
image
image
image
リグのお気に入りは画像一番右の【チメ糸付き】がオススメです!
image
テンヤの遊動部をセーブできるのと、大型サイズにヘッドを食われた時のラインブレイクも防止してくれます!
http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/fune_te/kohga_yudotenya_kaebari/index.html

テンヤケースは紅牙テンヤケース
image
image
image