アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.6.26

第1回・ダイワマルイカペアパーティー in 三崎!

ダイワ主催、2017マルイカペアパーティーin三崎!
image
天候に恵まれ、盛り上がりの内に無事終了致しました!
image
なんと募集開始から満員まで2時間足らず、しかも当日三崎港うらりには100組200名でありながら全組出席!

朝からテンションみんな上げ上げ!

天気は抜群だし、前日釣果もトップ60杯超えではしかたありません!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

当ブログの、かやごん、前田さんも選手として参戦です!
image
image
関東マルイカ釣りの盛り上がりは、ほんとすごいものがありますね!

受付を済ませ
image
image
image

開会時間を待ちます!
image
image
image
image
MCは晴山由梨さん
image

ゲストの児島玲子さんと福田さん
image
image

開会式
image

を終えて乗船→出船
image
image
image
image
image

自分も児島玲子さんとペアーで参戦します!

タックルはMCにスパルタンレッドチューンに快適イカリーダー
image
image
image
スタメンスッテ
image
最終
image

児島さん、いきなりムギイカトリプル!
image
さらにマルイカ!
image

自分も負けじと釣るが…
image
マイクロ…
image

澄み潮が入り、乗り渋り。
サイズ上がらず、終了。

帰港後はマグロ汁を飲みながら集計を待ちます。
image
image
image
image
弁慶サイズが持ち込まれてます!
image
image
image
image
image

今日の総評を児島さんと。
image

そしていよいよ表彰式
image
image
image
image

じゃんけん大会
image
image

ダイワとしても今年もたくさんの商品をご購入頂き、謝恩大会としてこの大会を継続してよかったと思っております。

まだまだマルイカ釣りは今シーズン最盛期、例年通りならこれから浅場メインに7月いっぱい楽しめます。

いよいよカワハギ釣りも気になり出したところですが、今後ともダイワ商品をご贔屓によろしくお願い致します。

本日ご参加のみなさま、船宿様、オーシャングロー宮川様、スバル興業さまです、スタッフのみなさま、ありがとうございます&お疲れ様でした!