アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.10.5

台風が来る前に!解禁間もない大原のヒラメ釣り

台風が来る前に!
image
今日はつり情報さんの連載『釣りは楽しく、真剣に!』の取材で大原港臼井丸さんよりイワシの泳がせのヒラメ釣りでした。
image
10月1日解禁間もないタイミングでの取材ってことで不安と期待が入り混じってましたが!

いざ蓋を開けてみるとなんのなんの、終日コンスタントに当たりました!
image
image
image
仕掛けはもちろん『快適ヒラメ仕掛けサクサス』フッ素コーティングで貫通性抜群!
image
image
がっつり釣らせていただきました!

今年も大原のヒラメはたくさんいますよ~!

臼井丸さん、ありがとうございました!
image
詳しく釣りの模様やタックルインプレッションは、ちょっと先になりますがシーズン真っただ中でバリバリ釣れてるであろう11月1日発売のつり情報さんを是非チェックをお願いいたします!