アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.9.21

和歌山県加太漁港三邦丸さんにて、『関西極鋭カワハギ友の会』メンバーと取材

関西カワハギシーズンに突入しました!

昨日のエギングに続き、今日は和歌山県加太漁港三邦丸さんにて、清水さんをはじめとする『関西極鋭カワハギ友の会』メンバーと取材でした!

image

加太のカワハギは肉厚でとても美味しいとのこと!

この持ち方、これから流行るのかな???笑
image
数こそ出なかったのですが、平均サイズも20cm以上で噂通りの筋肉質なカワハギをみなさん、コスンスタンと釣り上げ、大満足そうでした。
image
カワハギは、食べて美味しい、釣って楽し苦しい、私達つり人の永遠のライバルです!

いよいよ関西カワハギもシーズンインを迎えますが、まだチャレンジしたことの無い方はこの釣りを奥行きの深さを是非味わってください!

改めまして『カワハギ地獄へようこそ!』

取材後のお昼ご飯は!!
全国有数のタチウオの漁場、紀伊水道の名物重!

うな重ならぬ、タチウオ重!
image
image
うなぎほどこってりしてなく、めちゃ美味い!