また来てしまった…、仙台カレイ釣り!
image
今回は地元若手メンバー大河内さん、2016ダイワカレイバトルの覇者!文屋さん、そして自分が仙台カレイ釣りを教わった永井さんと地元名手佐藤さんが加わり、塩釜港みなとやさんにお世話になりました。
image
image非常に奥が深いこの仙台カレイ釣りですが、誘いや仕掛けのパターン、ロッドワークから餌付け、手返しまで少しずつ納得できる展開に持ってこれるようになってきました。
image

自分にとって新しい釣りはどのジャンルも、毎回いろんな気づきと先人の足跡を実感できて、すご~く刺激的!

を目指して頑張っていきますよ!(^.^)

 

今回使ったタックル!

ダイワHPの各商品へ、リンクを貼ってありますから詳細はHPをご覧ください!

アナリスターカレイ
image
image

極鋭カレイ170AGS
image

シーボーグ200J
image

トップガンS35号
image

ウエイトフックビーズ自作

D-MAXカレイサクサス マルチ13号

メガセンサー12ブレイド 0.8号

ちょい置きキーパー

チョイ置き船べりトレイ蓋付き