アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.4.18

富士を見ながらの第13回フィッシングフェスタin沼津

第13回フィッシングフェスタ in 沼津! 
image
釣果はちょっと寂しかったですが…。
image
お天気最高!
image
悠然とした富士山を見ながらの『富士見ダイ』は釣果に関係なく満足度MAXです!
image
image

 


アナリスターシリーズはどのロッドもコスパが素晴らしい!
デザインいいし、性能もバッチリ!
ちょっと柔らかめに仕上がっていますからコアユーザーでも納得の調子ですよ!
自分はグリップが非常に細く仕上げられていて、凄く感度がいいところが特に気に入ってます。
感度がいいと、コマセを振った時の潮の重さやコマセ残留までわかるから、状況判断に役だちます!
このロッドが2万前後で買えるなんて、絶対おすすめ!
長さはまず1本目なら270かな?
300は3本繋ぎだから携帯性も抜群です!
image
image
image

コードレスBM2600はやはりこのコマセマダイ釣りには、コードの煩わしさがなくとっても便利ですね!

快適マダイ仕掛けはサクサスだし、編み付けもしっかりしてるし、何より二本針は枝バリ移動式でこれからの乗っ込みマダイには必需品です!
image
image

今回の参加費の一部は放流資金に回されます!これって本当に大事な活動だと思います!
image

以前自分もコマセマダイ釣りにハマっていた頃は、一時期、放流募金箱が各船宿さんにありましたので、マダイ1枚釣るたびに100円募金してました(^ ^)

今回の優勝はなんとジュニア!!
本当におめでとうございます!
image
image

ご参加者のみなさま、運営・船長みなさま、協賛メーカーのみなさま、お疲れ様でした!