アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.12.17

2016三重県鳥羽国崎K-1カワハギグランプリ初戦!予選敗退スタート・・・。

いきなり予選敗退からスタートです。

午前中の予選、良型を想定してハリセレクトは、パワースピード7.5から様子見するも、

国崎特有の重たい潮と想定外のワッペンサイズにツルテン…。

即座に小針スピード7.0-10cmハリスに変更するも、今度は25cmオーバーの良型に伸ばされ「迷い」がでました。

ラスト1時間でパワースピード7.0-10cmハリスでパターンを見つけ、

連釣6枚まで追い上げるも時すでに遅し!同数検量負けで万事休す。


どんだけやりこんでもやっぱりカワハギは、なかなか毎回思うように先回りさせていただけません。


まさに今日は『カワハギ地獄へようこそ!』そのもの。


またさらに経験値として、今回もいい勉強とはなりましたが、やはりくやしい…。


来週は和歌山でカワハギ大会ですから次回にしっかり活かしていきたいです。


本日、K-1グランプリ初戦ご参加のみなさま、お疲れさまでした。

予選落ち組みは午後からゆっくりプライベート釣りです

入賞の他にもお楽しみ抽選会も盛り上がりました!

恒例のサザエ争奪!!

当、K-1創生期メンバーも今でもバリバリ参加してます!!


第二戦は1月10日(日)です。まだ空きがありますから是非一緒に参加しませんか?

よろしくお願いいたします!

プロショップかつきさん、アサヒ、遊さん各店で受け付け中です!!

参加ご希望の方は是非お問い合わせください!!

プロショップかつきさん

http://www.ps-katsuki.co.jp/06kawahagi/top.html

http://r165.ps-katsuki.co.jp/event/2015/image/2016_k1_2.pdf

アサヒさん、遊さん

http://www.fishing-you.com/event/future/2016_k1/index.html