アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.12.11

2015東京湾カワハギバトルTKB44 今年も楽しかったぜ!!

TKB44・東京湾カワハギバトル決勝戦!

 

吉野屋さん船入賞のみなさま!!

 

天候もなんとか好転、歴代最高記録も飛び出し、釣果もまずまず。大盛況のうちに無事終了いたしました!

 

今回は、いろんな過去のご意見を参考にして、コンパクトな表彰式にまとめました。

 

船宿に戻られてからも、各メンバーで反省会も行われた様で、アフターの時間も有効活用いただけましたでしょうか?

 

 

自分は浦安吉野屋さんから、ゲストのみなさまと、選手11人で出船!!

 

コジレイさん、この渋い中、16枚はお見事デス!!

 

なぎささんも、カワハギ上手くなったね!!

 

由梨さん!船中最大28.6cmは素晴らしい!!の一言デス

 

そらなさんも良型ゲット!!

 

福ちゃんもコンスタントに!技とセンスが冴えます!

 

もちろん自分も・・・。今年も型物、揃えられませんでしたが!!

 

船中大型は少なかったですが、数はかなり釣れましたよ!

とはいえ良型多数でみなさん大満足!!

 

 

カワハギシーズン遅れてましたが、いよいよ水温も下がりだし、固まりだしてきましたね!

今年はこれから長く楽しめそうですよ!

『楽しく、真剣に!』是非どしどしチャレンジしてみて下さい!

 

 

 

ちなみに自分は、次の予定など事情があって、特別に電車で帰宅。

反省会は大森にてカンパ〜イ!

 

運転、渋滞を気にせず、しっかり反省会ができました!

いやいやモバイルトレインフィッシング、アフターの心配無く最高ですね!