アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.11.25

2015カワハギ新米杯!

2015カワハギ新米杯!


参加者286名14船の大規模な大会でしたが、ご参加のみなさま、船宿さま、船リーダーのみなさま、会場運営のスバル興業のみなさま、協賛いただきましたオーシャングロー宮川社長、新米杯運営スタッフのみなさま、そして細かい準備にフォローいただいた石塚くんのご協力を持ちまして、トラブル→(私本人を除く)もなく、大盛況&大成功で終了いたしました。改めましてお礼申し上げます!
まさに『楽しく、真剣に!』を形にしたような、唯一ちょっと時間が長引いたことを除けば、久しぶりに『あぁ〜面白かった!』とみんなでいい合える大オフ会だったかと思います。

 

 


カワハギシーズンもいよいよ最盛期を迎えますが、益々盛り上げてまいりましょう!

 

 
また来年も2016年11月20日(日)開催予定ですから是非ご参加をお待ちしております!

来週から自身もDKO決勝→TKB決勝→K-1→PRIDE決勝と年末にかけてカワハギ大会が続きますが確実に成績を残して行きたいと思います。。